イーちゃん

引越し作業中

P1040991 P1040998 車を見つければ勝手に乗り込みダンボールを見つけるとこれまた中を確認し・・・手伝いより邪魔をしているイーちゃんであった。。sweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お引越し

P1040913_2 P1040916_2 ココは南向きの日当たりの良いイーちゃんのお気に入りの場所。。これから別の家に引っ越すとも知らずに天使の寝顔ニャconfidentsleepy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なすがまま・・・

あたしゃ、オモチャじゃやないんだよdash

美人が台無しさbearingP1040595

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アピール

パソコンよりわたくしを見て~~~んheartP1040721

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無断外泊・・・

P1040441

先日久しぶりに無断外泊したangry

朝、心配して近所を探していたら、お隣の小学校の校庭から

スキップしながら帰って来たsign03とっても楽しかったらしい、

フェンス越しに何度かお互いを確認したんだけど

やはり外で会うと一瞬誰だかわからないようだ・・・sweat01

名前を呼んで、気づいたようで、涙の再会をはたしたのだったconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イーちゃんの口の中

舌のザラザラ感や上あごが鬼の洗濯岩になってる様子がわかるね。P10404481

| | コメント (1) | トラックバック (0)

舌がよく撮れたので・・・

裏側がよく撮れたscissors

P1040573 P1040574 P1040558

kissmarkキスが上手かもkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

号泣

そう、パパの具合が悪いので、イーちゃんはP1040567 号泣って事にしよう・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

笑って泣く?

10月になりましたconfident早いねぇ~~~~

何かを企むイーちゃんの含み笑い・・・・

P1040551

そして、悪戯がバレて泣くイーちゃん・・・・

P1040547_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涼しくなったね

P1010562

冬バージョンのネコベッドが最近はお気に入りwink

寒くなったねぇ~布団に入ってきてくれるから好きheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

イーちゃん